フィールドレポート

千葉港 ヒイカレポート 更新遅れてすいません・・・

Tweet ご無沙汰しております。 twitterの方は、ヒイカ釣りの際に tweetさせて頂いておりますが 年末に向け仕事もバタバタしており、なかなかblogをゆっくり書く時間も取れなく・・・ blogの為に釣りに行か… もっと読む 千葉港 ヒイカレポート 更新遅れてすいません・・・

ヒイカタックル

ヤマリア ナオリーレンジハンター SBと 限定色!

Tweet ヤマリアさんのhpにナオリーの限定で BSのリリースが出ていますね! 夜、常夜灯が灯る場所で ヒイカが完全に浮いているときにbじゃ沈下速度が速すぎる場合やSのレンジだけど足場が高く ヘッドダウンがラインテンシ… もっと読む ヤマリア ナオリーレンジハンター SBと 限定色!

フィールドレポート

ちょこっと 千葉港 デーゲームヒイカ

Tweet 日曜日の昼過ぎから時間が空いたので、満潮前後にダメ元でヒイカ釣りに行って来ました。 ポイントへ到着すると,案の定ガラガラです。 まぁ、朝からの方は帰宅して、夕マズメの方はまだまだ、早い時間ですからね。 いつも… もっと読む ちょこっと 千葉港 デーゲームヒイカ